名古屋・東海市・大府市の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさん名古屋南店へ。

外壁の塗り替えなら街の外壁塗装やさん名古屋南店

街の外壁塗装やさん名古屋南店

〒455-0883

名古屋市港区知多2丁目112番地 サンポートみのるB棟2階

TEL:0800-888-3434

FAX:052-304-8109

おかげさまで名古屋や東海、大府で多くの外壁の塗り替えご検討中のお客様に選ばれています
お問い合わせ 点検・調査・お見積り・ご相談など無料で承ります!

お電話でのお問い合わせ

phone0800-888-3434

[電話受付時間] 9時~18時まで受付中

メールでのお問い合わせ

名古屋市緑区にて屋根カバー工法と樋の交換を行ったK様


工事内容
  • その他 
  • 屋根材 
お客様の声完工後
お客様の声
当初、工事を依頼する会社にどんなことを期待されていましたか?

新築後20年間未補修であったため、色あせて老朽化したスレート屋根の安価で品質良く、耐久性のある補修工事。

ナリタ塗装にご依頼いただく際に他社と比較しましたか?した方はどこの会社と比較しましたか?

塗装屋さん、屋根屋さん等に現地調査と見積りをお願いして、工法、品質、耐久性、工費等を総合的に比較検討しました。

ナリタ塗装に工事をご依頼いただいた決め手は何ですか

最適な工法と工費、実際工事をされる板金屋さんの工事経験、技量、工期等。

工事が終わってみていかがですか?良かった事・嬉しかった事を忌憚なく頂戴出来ましたら幸いです。

残暑にもかかわらず、短工期で完了して 品質、美観等問題ありません。新築の屋根・樋に美しくなりました。

ナリタ塗装を他の方に紹介するとしたらなんと紹介しますか?

外壁、屋根の再塗装だけでなく、優秀な板金屋さんとの協業にて、安全に品質良く、お値打ちに屋根・樋等の改修工事をされます。

屋根カバー工法
名古屋市港区、南区、緑区、大府市、東海市やその周辺のエリア、その他地域で外壁・屋根の塗り替え、リフォーム前の無料点検をお考えの方へ

住まいの塗り替え、リフォームの点検、お見積りなら名古屋南店

ご不明点やご相談など塗装のことなら
何でもお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ 9時~18時まで受付中
phone0800-888-3434
外壁の塗り替えに関するご相談は名古屋南店にお気軽にお問合せ下さい!